おはようございます!!


さあ、

今日も頑張りますよ(^o^)/



とりあえず、昨日の感想から…

私が出演させていただいた曲は、


48位 歌おうよ、僕たちの校歌


47位 制服の芽


43位 仲間の歌


40位 コスモスの記憶


32位 花火は終わらない


30位 バズーカ砲発射!


アンコール オキドキ


計7曲です\(^ー^)/


セレクション8の、

「歌おうよ、僕たちの校歌」「花火は終わらない」は、初披露させていただきました♪♪


どちらの歌もダンスも好きなんですが…

とくに、「花火は終わらない」は曲とダンスが激しくてかっこいいので

歌っていて気持ちいし、

終わったあとの、やりきった感がサイコーです↑↑


この2曲を披露できる、機会がこれから増えるといいな(o^∀^o)


そして、

チームSの全体曲が2曲入っていました☆


「制服の芽」は公演タイトルにもなっているので、もう少し上位にランクインしてたらな…


って思ったんですが、その前にランクインしててホッとしました。


そして、「仲間の歌」

私の中でこの曲は、第2の「手をつなぎながら」だと思っています!!


仲間との絆とか、

私たちの思いを歌った曲です。


歌っていると、ときどきうるっときてしまうときもあります(>_<)



そしてそして、

白組の曲も、2曲ランクイン♪♪♪


「コスモスの記憶」は久しぶりに歌いました!(b^ー°)


この曲は、結構メンバーとアイコンタクトがとれる曲。

とくに、ちゅりたんと(^з^)-☆Chu!!


大好きなメンバーとアイコンタクトをとりながら歌えるので好きです↑↑


「バズーカ砲発射!」は最新シングルのカップリング(*^o^*)


アイドルらしい曲ですね☆☆


へそ出し衣装が好きV(^-^)V



そしてそして、

私たちの新しい仲間、5期生のお披露目がありました!(b^ー°)


総勢69名、これからも力を合わせて頑張ります!!


それじゃあ、

今日も、最後まで楽しんでいきましょうね♪♪


あの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲が上位に入ってますよーに(笑)


応援よろしくお願いします(^∀^)ノ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3J064500010001.jpg