今日は嬉しいこといっぱい、

小木曽汐莉です(*・ω・*)



まずは、
初出演させていただいた
映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」
公開日を迎えました!


photo:01


(映画中の私、麻由です。)


初日舞台挨拶
たくさんの方が来てくださって、
ゆりあと2人でトークをさせて
いただいたのですが・・・、

嬉しいのはそれだけじゃないんです!

なんとギャルバサラ、

漫画化されたり!
ノベライズ化されたり!!

しちゃうみたいなのですヽ(`・ω・´)ノ


詳しくはまたお知らせ
させていただきますが、
まずはみなさん!
映画の方チェックしていただけたら
嬉しいです(*・ω・*)





そして

リクエストアワーセットリスト
ベスト50 2011 1日目!

photo:02



KⅡ3rdラムネの飲み方公演
全体曲から、

41位に「ラムネの飲み方」
34位に「兆し」


そして
KⅡにとって
初めてチームで
歌わせていただいた大切な曲、

27位「愛の数」


さらに、
本日初披露となりました

セレクション8の

48位「歌おうよ、僕たちの校歌」

32位「花火は終わらない」




などなど1日目からなんとも
面白いセットリストでしたo(〃・ω・〃)o

みなさんが選んでくださった
神曲は入っていましたでしょうか・・・?



そしてついに明日は
1位までの発表。

1位はどう予想しますか?



私の好きなあの曲や、あの曲や
あの曲は・・・!?


おかしなテンションになって
口が滑ってしまいそうなので(笑)

そろそろおやすみなさい!



今日は胸がいっぱいです!

明日もみんなで
楽しめますようにヾ(*・ω・*)ノ"





。(・*・ゴマ)3