昨日はブログ
タイムアップでした、

photo:01



小木曽汐莉です。


昨日、今日と
明日から2日間の
リクエストアワーの
レッスンをしたりしてました(`・ω・´)


昨年はベスト30、
そして今年はベスト50ということで
たくさん歌えることが
本当に嬉しいです。

リクエストアワーは
普通のコンサートとは違って
みなさんにそれぞれ
好きな曲に投票していただき、
セットリストが決まっているので
私たちはもちろんですが
みなさんもドキドキしてくれてるかな?(*・ω・*)





ドキドキといえば、
明日は私が初出演した
「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」
の公開日でもありますヾ(*・ω・*)ノ"

初日舞台挨拶にも
参加させていただきます♪



試写会で初めて見たときに
映画のスクリーンを通して見る自分に
なんだかむず痒い気持ちになりました。

でも演技するの
楽しかったし、
お話も笑いあり、涙ありで
面白い内容になっています。

ぜひチェックよろしく
お願いします!




最後に癒し画像
我が家の天使ピンキー。*

photo:02




椅子に横に座ってる(・ωヽ*)

今日は一緒に寝れる♪



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3