皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!





ほぼ毎日の様に読んでいる
大好きな漫画には手をつけず、
リクエストアワー最後の練習をしています
木崎ゆりあですっ(・ω・´)





だってもう明日だよーっ(´;ω;`)






全部で50曲......☆






どんな曲が何位に入っているのか、
とっても気になりますよねー(*/ω\*)?






明日になったら
半分だけ分かりますよっ(´-∀-`)ぁは






あ、じゃあ
みんなでリクエストアワーの
予想でもしましょうか?\(^O^)/





「みんなが考えるベスト50位~45位!!!!」






この5曲なにが入ると思いますか?♪





明日のリクエストアワーが終わったら
いち早くブログで報告しますね(☆∀☆)







photo:01









そして昨日のアメブロ間違い探しっ☆
↑もはや好例(笑)





〇←手洗いうがい
×←手荒いうがい







手荒いうがいって何じゃっΣ( ̄□ ̄;)






すっごい勢い良くうがいするのか(-ω-)






みんな気が付いたかなっ?(*´∀`)⌒☆






そして可奈子さんから
もらった嬉しい物とは......♪








photo:02









じゃーんっ☆






プリクラを写真にして下さったのだ(*/ω\*)





心友からもらった手紙や
好きなアニメのポストカードなど、
大事な物をはさんで
地味に使っている手帳に
ちゃんと入れておきました゜+。(*′∇`)。+゜






photo:03










そして明日はコンサートの前に
「ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~」の
初日舞台挨拶に参加させて頂きます(*´∀`*)





伏見ミリオン座にて
10時00分の回上映後の予定です☆






良かったら見に来てね\(^O^)/







★写真3







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




さっ、練習っ練習っ☆





ゆりあ(・∀・>)ぴーす