おはようございます♪


photo:01


↑オキドキの
ミュージックビデオで
着せていただいた
カラフル衣装です(^^)v




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます♪


『ネクタイ結べるんだね!』
と、驚いているかたが
多かった気がします*




今まではずっと
結べなかったのですが
衣装でネクタイをする機会が
増えたので結びかたを
覚えたんです♪





『ネクタイ結べないよ』
なんてコメントには
思わず鼻高々で
嬉しくなっちゃいました♪





あ、あかりは
たまたま成功しただけ
だったんだけどねっ(笑)



photo:02






でもねっ

ネクタイじゃなくて
マフラーなら出来るよ!






って当たり前か
σ(o・ω・o)てへ




*…………*



昨日は小野晴香さんの
誕生日でした♪




はーさんは強気だけと
ただ強気なんじゃなくて


自分の芯がしっかり通った
強い心を持つ素敵な人(^^)v





あかりは
そんなはーさんの姿を見て
はっと気付かせて
もらえることも多くあります★





ポジティブで優しくて
いつもあかりに構ってくれる
大好きなはーさんにとって

素敵な一年になりますように
゜+。(*′∇`)。+゜




photo:03




そして、同じく
お誕生日の皆さんも
おめでとうございます(^^)v




*…………*




それでは今日は
【あの写真】を
載せちゃいますねっ(^^)v




先日SKE48ショップで
発売されました
ゴスロリあかりんで、、






photo:04






行ってらっしゃい♪
1日ファイトです(*´ー`*)








どんな時も
一歩踏み出す勇気を
持てる1日になりますように★





きっとそれが
自分や誰かへの大きな力に
なると思うんです
ヽ(・∀・)ノ






須田亜香里(・⌒+)☆ミ