私のゴスロリ生写真が好評でございます。


photo:01






桑原みずきです!


photo:02






ファンの皆さんによると、ゴスロリの生写真、色っぽくて良かったらしい( ̄∀ ̄*)









昨日東京のテレビ局の楽屋で、局のメイクさんがいきなりみぃのとこに来て、


「高知!?」


みぃもピンときて、


「はい!高知ですか!?」





高知出身のメイクさんでした!


東京に出て来て、ドラマとかのヘアメイクやりゆうって言いよった♪




いろんな話でめちゃ盛り上がりました(o^∀^o)


やっぱ高知の人いいわ~♪


サバサバしちょっておもしろい!





また一緒にお仕事できたらいいなと思います(^∀^*)









今日は始発で東京から名古屋に戻って来て、そのまま握手会!


朝は疲れがたまっちゅう感じやったけど、握手しよったら元気もらえました!


たくさん笑った気がします♪


ありがとうございました(^∀^*)









ペアは、真木子・かすすと!♪


photo:03






かすすの安定感とか真木子のいじられ具合とか、めっちゃ面白かったなー( ̄∀ ̄*)









今日も「実物かわいい!」って何回驚かれたことか…


嬉しいけど、どんだけハードル下げて来てんねん(`皿´;)笑








今日はおニューの服!


しかも…




photo:04




原宿で買ったかなとおそろいの服を着て来ました(^∀^*)


流行りのトラが、インパクトあっていいろー!♪










~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●学校でみずきに似てるって言われた(-_-#)

こっちがショックやし!(`皿´;)




●みぃちゃんは下ネタ好きなんですか?

小木曽には負ける(゜∇゜)




●最近かなちゃんとの仲良しエピソードにほっこりします(^∀^*)

え、もっこり?











最近、同じ形のものを見つけてテンションが上がりました(^∀^*)


どっちかが安奈ながやけど、分かりにくいかもしれないです(>_<)








photo:05




向かって右が、安奈です。