こんばんは!!


今日は、名古屋で握手会でした(・o・)ノ

なごやかだなぁって思ってたら、寒いし途中で雨降ってくるし…


私達は、室内だったのでなんとか大丈夫だったんですけど


そんな中、来て下さった方に嬉しいとかありがとうっていう気持ちをお伝えしたいんですけど…

申し訳ないなぁって思ってしまう部分もあります…


なので、


今日は、あたたかいお風呂に入って、あたたかくして寝て下さいね↑↑


握手会に来て下さったかただけではなくて、

最近、凄く寒くなってきたので気をつけて下さい(^o^)/


ちなみに、

今日は、珍しい髪型をしました↓↓



photo:03




下めのサイドポニーテール♪♪


完璧に夏気分(笑)


次は、髪型どうしようかな…


今くらいの短さでやってほしい髪型募集中☆


よろしくねっ!!!


そして、

この間、麻里子様とにゃんにゃんとお出かけしたときに撮ったプリクラを載せますねV(^-^)V


photo:02




これこそっ

両手に華(o^∀^o)


優しいお姉さん達です↑↑


また一緒にお出かけできますよーに(^з^)-☆Chu!!


それでは、今日も1日ありがとうございました♪♪


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:01





あっ

にししのブログ今すぐチェック(笑)

まさかの、あの写真が…