こんばんは♪♪


今日は、大阪で握手会(^o^)/



やっぱり関西弁好きやわー↑↑↑


とにかく、うつりまくった(笑)



そして、

今日の髪型のテーマは…


子どもらしく!!


っていうか、年相応!!!



photo:04




おちょんぼから始まり、ハーフツインテールで終わりましたV(^-^)V

photo:05





意外と好評だったなり☆☆


髪の毛が短いと、

余計に幼い(>_<)


地味に恥ずかしい…


でも、楽しかった♪♪♪


ありがとうございました(・o・)ノ


あっ


またまた、じゅりおくんの登場↑↑


photo:06




今回は、くーみんと!(b^ー°)


甘えん坊な、彼女設定←


頭、よしよしはポイント高い(笑)


少女漫画っぽくないですか???


大阪でも、

じゅりお人気があり驚きを隠せない、じゅりこでした(笑)


あっ

じゅりなでした♪♪♪



それでは、

お休みなぽん←


photo:07




PS、最近、寒くなってきたせいか体調を崩してる方が多いので皆さんも気をつけて下さい。

私達も、気をつけますね。