photo:01






桑原みずきです!









今日は「オキドキ」大阪握手会がありました♪


来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ!


いつもやけど、大阪は勢いがあってにぎやかで、すごく楽しいです(^∀^*)




前髪ななめにしてみた♪

photo:02








真剣に話を聞いてくれたり、元気づけてくれたり、いい時間を過ごすことができました!


本当にありがとう♪






やっぱみぃは、実物可愛いらしい( ̄∀ ̄*)

photo:03






からかいにきた小木曽推しが、実際にみぃを見ると固まってしまって「うわ…かわいい…!!驚」としか言えなかった。


などの事例がいくつもあります。











握手会の前、となりのるみはというと…




photo:04




気持ち良さそうに小顔ローラー中。




何十分も小顔ローラーを顔に当てていました。






その効果は…!!













一切なし(゜∀゜;ノ)ノ




どーん!!!


photo:05