おかえりなさい♪


photo:01



昨日は予告もなく
アメーバブログを
お休みごめんなさい(>_<)


ブログをいつも通りに
書いていたのですが
書きたいことや
お伝えしたいことが
たくさんありすぎて
頭パンクしちゃいましたっ。



それで、
また今度書こうと
決めたこともあるので
待っていていただけたら
嬉しいです(^^)v





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さんコメント
ありがとうございますv



【エサを与えないで画像】を
気に入っていただけたみたいで
嬉しかったです(´ω`)




『でも犬って木に登るっけ?』


…って?




あ。。
登らないっけ?(笑)







でもエサのカラアゲが
やっぱり欲しい、、(゜ω゜)笑




なーんて思いながら
いただいたコメントを
楽しく読ませていただいていました♪





3期メンバーとの写真も
楽しんでいただけて
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


*…………*



昨日のチームS公演では
真那さんと可奈子さんの
生誕祭がありました♪




この前あかりが
ミューサタの収録で
『今欲しいものは消しゴム!!』

と言っていたら
その時一緒に収録に
参加させていただいていた
真那さんが数日後に
消しゴムをくれたんですよ♪



『け、消しゴムー!!
まさなさーん!!』



ってなって(笑)
めちゃくちゃ嬉しかった(´∀`)





photo:02












そして昨日は
20歳になった可奈子さんの
可奈子さんらしいお話を
同じステージで聞けて


『20歳という初心者マークがつきましたー!!』


って突然いい始めた
可奈子さんを見てすごく
ほっとしました(´ー`)



なんかね、、
いつもの可奈子さんらしかった★★





photo:03






真那さん、可奈子さん、、



いつまでもあかりの大好きな
真那さんと可奈子さんで
ありますように♪





何が言いたいかっていったら
本当にあかりは2人のことが
大好きってことなんですっ(/ω\*)




*…………*



今日は1つ前のブログで訂正があります。





というのも
1つ前のブログで
須田告知屋さんが
早とちりしましたヽ(・∀・;)ノ






【MUSIC FAIR】は昨日ではなく
今日!18時~放送されます!!





昨日もしも
『あれ?やってないじゃん。』
ってテレビと
にらめっこになった皆さん
ごめんなさい(>_<)!!






よろしければぜひ
観ていただけたら嬉しいです♪





よろしくお願いします(^^)v




*…………*




今日は朝ブログと言うことで
朝見ると元気が出そうな写真を
プレゼント♪





photo:04




この写真は前に
プレイボーイさんの撮影の時に
面白いことしよう!



ってなって
とっさにやったこと(笑)








そしてあかりがこの写真に
題名をつけるなら…







【遅刻しそうな朝でも
滑り込みセーフ!】










photo:05



どうでしょう?
伝わったかなっ?





今日も一日ファイト(^^)v


遅刻しそうになったら
ヘッドスライディングで
滑り込みセーフしちゃいましょう♪







※コンクリートとかの地面で
やらないでくださいね(笑)




あと、今日は雨なので
お出掛けされる皆さん
気を付けてください★





須田亜香里(・⌒+)☆ミ