本日ついに
コートデビューしました、


photo:01




小木曽汐莉です。


この冬にと買った
新しいコートを
今日初めて着て
出かけました(*・ω・*)

お出かけ、
とは言ってもお仕事にですが←



デビューと言えば
最近ホッカイロデビュー(2011年)
もしました。

寒い冬には
ホッカイロをポケットに忍ばせて
登下校していたなあ。

ポケットに入れながら使うと
1日中暖かさが持続するんですヽ(`・ω・´)ノ


そして家に帰って
すぐ捨てちゃうのは
もったいないから、
布団の中に入れて
寝る頃には布団の中が暖かい。*


私流のホッカイロの使い方です、
ぜひ今年ホッカイロを使う際には
試してみてください(・ω・)/


そして奥の手には
湯たんぽ♪

まだまだ
もっと寒くなってから(*・ω・*)



もしかしたらみなさんももう
ホッカイロデビューしてるのかな?



photo:02



こんな立派な毛皮を
纏っているピンキーも
寝るとき寄り添ってくるようになりました。


冬が始まりましたが
みなさんが風邪など
ひきませんように!

暖かくしてくださいね。



それではまた明日(*・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3