今日はこれからママと部屋の掃除をするよ~んっ( ̄∀ ̄)

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっ(・o・)ノ

今日はSUNSHINE SAKAEにて
『リアルスティール』公開記念
SKE48の熱きガチバトル クリスマスツリー
点灯式が行われましたっ!

メンバーは、
原望奈美と木本花音と中村優花と金子栞
のメンバーで、進行は黒岩唯一さん!

点灯スイッチを押すために
4人でガチバトルをしたわけですが。

最初のバトルは早口言葉!
次は、手押し相撲
という、ここまではまさかのわたしが
勝利していたんですっ!

ですが、最後のバトル
リアルスティールの宣伝部長で
金子栞がまさかの勝利(笑)

だれが点灯スイッチを押したのか…。

黒岩さんの優しさにより
4人で仲良く点灯スイッチをONさせて
頂きましたっ(≧ε≦)
それが凄く嬉しかったですっ!

みなさん、寒い中このイベントに来てく
ださって本当にありがとうございます!
凄く楽しいイベントになったし、楽しく
て体もあったまりました♪

そしてみなさん!!!!

photo:02



12月9日から上映ね『リアルスティール』
マシンの戦いの迫力、緊張感ある面白さ
面白いだけでなく、父子の絆が生み出す
感動の物語になっています!
この映画を見て改めて家族の大切さを
感じてほしいです!
是非、見て欲しいです(≧∇≦)


……………お話変わります……………

今日、レッスン場へ行ったら。

photo:03



じゃんっ(≧∇≦)
可愛いお花が届いていましたっ!!!

【初選抜おめでとう!】

のファン一同のお花ちゃんでした!
色紙も一緒に入っていて、読ませて
頂いたんですが。
泣きそうになりました。

みなさんが私の初選抜を
自分のように喜んでくださって
【みなみなら次も入れるからね!】
って言ってくださったり。

私にとってファンのみなさんは
かけがえのない本当に大切な大切な
存在です。

もし次に選抜へ入れなくても
わたしは自分、ファンのみなさんを
信じて、挫けずに頑張り続けます!!

だから、これからもまだまだ私ですが
応援をよろしくお願いします!

そして、お花や色紙を用意してくださっ
たファンのみなさん。
ありがとうございます(>_<)(>_<)

photo:04



写真は今日撮った“でこみな”です♪

*コメント返し♪~p(望^o^)n*

◆最近暇な時間が多いんですが、暇潰しになることがなくて困ってます。

暇なときは食べるのが一番!
そしたら、食べたものを消費するために
散歩にいくんだよ♪

◆次の日の昼ぐらいにブログのコメントしたりするんですが、何時ぐらいまでのコメント見ますか?

わたしは何回も確認しちゃいます(笑)
コメント確認が激しいのでむしろ沢山
コメントしてくださったら読んでても
楽しいです♪

今日は2問(≧∇≦)
いつも楽しいコメントをありがとう
ございます!!


それではここで
昨日出した問題の答えを発表します!

コメントはダントツ【C】のハムスター
が多かったです!

ですが!!正解は

【B】の鳥でーすっ(>◇<)ノシ

みなみが保育園から小5まで
文鳥やセキセイインコ、コザクラインコ
を飼っていたことがあったんです!
本当はちゅりさんと鳥話とかしてみたい
んですが、なかなかできず(笑)

意外と我々詳しいんです。(多分)
実話、今も欲しいんですが、犬を飼って
るから飼えないなあみたいな。

鳥ちゃんほしい...。

そんなこんなで今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

ではではっおやすみなぽん♪~p(望^o^)n

photo:05



前髪あげのみなみか
下ろしたみなみ、どっちが好きですか?