こんばんは!!


お久しぶりになっちゃってすいません(>_<)


あっ


元気ですからね♪♪



まず、

newsingle「オキドキ」

オリコンウィークリーチャート1位を獲得させていただくことができました!!


本当に、ありがとうございます(o^∀^o)



そんなこんなで、


じゅりおとすーたんでーす↑↑



photo:02





そういえば、

もうすぐすーちゃんのお誕生日ですね♪♪


去年は、生誕祭でお手紙を読んでいただきましたV(^-^)V


あー

今年も書きたいなぁ☆☆


また、書けたらいいな(*^o^*)



最後に、

青汁最高(笑)


photo:01




この写真面白いよね??


ちなみに、


青汁の美味しい飲み方を発見しました!!


コーヒー味の豆乳に投入(笑)


試してねっ(^з^)-☆Chu!!


ダジャレも味もうまい←


ちょっと寒くなってきたけど、


あたたかくして、

お休みなさい(-.-)zzZ