おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v



皆さんからの温かいコメント
まだまだゆっくり
読ませていただいていますが
本当に勇気がわいてくる
素敵なコメントに
がんばろうって
改めて燃えております★★


ありがとうございます♪

3年目もよろしくお願いします!






あと、、
昨日は慌ていたら大切なことを
書きそびれてしまいました(>_<)

ごめんなさい!





昨日は内山みことさんの
お誕生日でもありました★


みことさんは
いつもノリがよくて
お話ししてるときの
ほんわか優しい表情に
あかりはよく癒されてます
ヽ(・∀・)ノ





お誕生日おめでとうございます*
素敵な年になりますように(^^v




*…………*



今日は先週発売されました
ヤングアニマルさんでの裏話を
紹介させていただきたいと
思います(つ´∀`)つ





まず1着目!

photo:02




この服を着て
ストレッチをしたり
キッチンに行ったりしました★



頭にお鍋の蓋をのせて
お鍋に足を入れている写真が
特にお気に入りです♪







2着目の紹介です(o^o^o)

photo:03



山盛りのスイーツに囲まれて
もう幸せ過ぎました*



スイーツ可愛いし美味しいし、、



ニヤニヤが止まらなかったです(^^)v






しかも、撮影が終わったら
食べさせていただいちゃいました(o・ω・o)








3着目っ

photo:04



今にもステージに
立ちたくなるような
華やかで可愛い衣装★

帽子が特に好きσ(o・ω・o)




ゆりあと一緒にSKE48の曲を
熱唱しながら撮っていただきました(^^)v




そしてっ
一番のお気に入り衣装は…

photo:05



牛!






ではなく、実はこれ
スタイリストさんのイメージは
『小犬』だそうです!!










牛だと思った人、、










実はあかりも牛だと思ってたぞっ( ̄ー ̄*)笑




*…………*


それではここで
告知屋さんヽ(・∀・)ノ


◆【AKBINGO!】
今日の24時59分~
東海地区です★



◆【MJ Presents AKB48リクエスト SPECIAL2011 神曲祭】
NHK総合で25時15分~




◆明日は
【SKE48*1+1は2じゃないよ!】
東海ラジオ
21時40分~

まつりなさんとトークバトルを
させていただきました♪



今回ももちろん
リスナーさんからの
投票での判定です(つ´∀`)つ




よろしければ観て、
そして聴いてみてくださいね♪



よろしくお願いします(^^)v






それではっ
ゆっくり眠れますように*
おしゃみ(・⌒+)☆ミ