こんばんは(・∀・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





最近1回のブログのコメントに1人?2人!多い日にはいっぱいの方が初コメントして下さって嬉しいです(。・ω・。)





こういうのをことわざで「塵も積もれば山となる」って言うんですよね?





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







*写真はまなつさんと♪





:○:○:○:○:○:○:○:





今日はお仕事の為、公演が休演という形になりました(´;ω;`)





公演は大好きだけど他のお仕事を頂ける事は幸せな事!!





私は幸せ者です(`・ω・´)





でももっと幸せ者になりたいと思うのは贅沢な事ですかね?





贅沢って言われてもなりたいものは仕方がない(*・ω・*)




そんな欲張りな私、嫌いですか?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日は私の憧れの峯岸みなみさんのお誕生日です(o・ω・o)





峯岸さんおめでとうございますヾ(・∀・)ノ





SKEに入る前からずっと大好きだった峯岸さんと初めて会ったのが





まだ入ったばっかりの頃にマカオにコンサートをしに行かせて頂いた時!!





その時に写真も撮って頂いて(///∇///)





優しい峯岸さんをますます尊敬しちゃいました☆ミ





それからも会ったらお話して下さるんです(*´ω`*)





私ももっと恥ずかしがらないで自分からお話しに行けるようにしなくちゃ!





でもやっぱり恥ずかし~い(*/□\*)






あっ!





でもテレビに出させて頂いた時、公演やコンサートのお喋りでは





恥ずかしがらないで峯岸さんみたいに面白いトークを出来るようになりますっ!!!





それでは





大大大好きな峯岸さんにとって素敵な年になりますように(ω人)





photo:02







*今度また写真撮りにお願いしに行く予定です(。・ω・。)ゞ





*&*&*&*&*&*&*&*





皆さんからのコメントで多かった事





「よく金ちゃんと話通じるね」





私でもビックリですΣ(゜□゜;)笑





時々、絶対に誰も理解出来ないだろうって事がわかった時





自分も宇宙人なんじゃないかと…(笑)





恐るべし以心伝心です((((;゜ω゜)))





皆さんも金ちゃんが何て言ったかわからなかった時、私に聞いて下さったらわかるかもしれないです(^O^)/





だからどうしてもわからない時は私に相談しに来て下さい(笑)





♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪





今日はお仕事でハーフツインをしました(・ω・)





ハーフツインは公演でもいつもやってる馴染みある髪型♪♪





いつかはSKEのハーフツイン姫って呼ばれるぐらいハーフツインしてやるっ!









その前にハーフツイン似合ってるかな?(/_・、)





photo:03







☆………………☆………………☆





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





photo:04







*写真はたい焼きくわえてるあさなと( ´艸`)





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪