こんばんはっ!
今日はチームE公演がありました★,+゜

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっ(・o・)ノ

E公演がありましたっ!
今日は、しおりとかのんが休演でしたが
内山命さん斉藤まきこさんと力を合わせ
て、いつもと違ったチームE公演をお見
せ出来たんじゃないかなって思います♪

やはり、命さんとまきこさんは
尊敬します。公演を通して感じました。

そして、今日、都築りかちゃんの生誕祭
がありましたっ!
【見た目は子供頭脳は大人!時々子供!】
だけど(笑)
そんなりかちゃんがとても可愛いです♪
これからもよろしくねっ☆

アンコールでは【オキドキ】を
チームEverで披露させて頂きました!

踊ってる場所がいつもと違うので新鮮
な気持ちになりますっ!

そして、みなさんに驚きオキドキな
お知らせがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:02



この11/9に発売された【オキドキ】
有難いことにっ
“オリコンウィークリーシングルランキング”
第1位を頂くことができました(≧∇≦)

本当に嬉しい限りです(T_T)
いつも応援してくださるみなさん!
本当にありがとうございます!

私にとってこの『オキドキ』は
今までのシングルで一番大好きで大切な
曲で本当に少しでも多くの方に聴いてい
ただきたいんです。

1位を頂けた。だから聴いてくださる方
も今以上に増えて頂けたら嬉しいです。
私はそれをずっと願っています!
これからも沢山『オキドキ』をヘビロテ
してくださいっ!

photo:03



お話が公演に戻りますが。
今日、来てくださった方、モニターで
応援してくださった方、本当にありが
とうございましたっ♪
今日、来られなかった方にわたしも
会いたいし、皆さんとアイコンタクト
を取り合いたいです。だからまた
会える日を楽しみに待っていますっ!!

★ぽんっと私服♪~p(望^o^)n★

photo:04



ゆっこさんに『可愛い~』と然り気無く
言われた時の私服でございます♪

いかがですか?

●コメント返し●

・「青」は食欲を減らす効果があるから、目に見えるものを全て青色にすればいい!

多分、美味しいのをわかってるから
すいませんが、却下で(笑)(笑)(笑)

・食べることが好き=食べすぎる
ならば…食べることを嫌いになれば…?

賛成!
食べるの嫌いぶっちゃえばいいんだ♪笑

コメントありがとうございます!
わたし、コメント数がびっくりする程
増えてて、即全読しました(>_<)
本当に嬉しいです。
ありがとうございますっ!!!

昨日【小食計画】についてお話しました
が、コメントの中には
『はらみなは無理だよ~』なんて方も
いたんですが、今から自信持って言います

【小食計画】1日目制覇!
今日は、かなり食べる量を減らして
良い感じなんですっ!
明日も明後日もがんばるよーっ♪

photo:05



最後に、質問です♪
みなさんがみなみに一度でも
やって欲しいユニット見たいユニット
は何ですか?

是非、知りたいです♪


ではみなさんおやすみなぽん♪~p(望^o^)n