皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!




チームS木崎ゆりあですっ





写真はまきこさんとー♪






photo:01









まだ少ししか見れてないけど
3期生の2周年コメント
ありがとうございましたっ(*/ω\*)




時間がある時にゆっくり見させて頂きますねっ♪





えりかが3期のみんなにメールをくれたので
おぎちゃんと2人でえりかに電話したり
楽しい2周年になりました(*´∀`*)





助け合える仲間であり
競い合えるライバルでもあるって
凄く素敵ですよね.....☆





まだまだ3期はこれからですっ\(^O^)/






個性豊かな3期を
これからもよろしくお願いしますっ!!!








photo:02










そしてこの間
はるかさんと金ちゃんと
近くのコンビニに寄った時に
雑誌コーナーで立ち読みをしていた私達(笑)
置いてある雑誌がSKEだらけでびっくりしました(*/ω\*)







photo:03









数えてみたら
SKEが写ってる雑誌が6冊もっΣ( ̄□ ̄!!)






感心しながら
黙々と見続ける私達は
きっと不思議な光景だったと思います(-∀-`)






いや、でも嬉しい事ですね♪






あ、でも立ち読みは
あんまり良くないよね(・ω・`)






きっとお母さんが買ってるはずだから
家に帰ってからきちんとチェックしよーっと\(^O^)/







photo:04









そして本日の告知です☆ミ






今日25:29~25:59放送の
マジカルラジオ
「立てこもり犯が生放送を占拠!事件はラジオ局で起きている・・・のか!?」
に今回初めて出演させて頂いています(・∀・)♪






生まれて初めて
〇〇しちゃいました(・ω・´)






気になるでしょー?
それは放送をお楽しみにっ(´-∀-`)






と言う事で、
今日も1日お疲れ様でしたっ。






皆さんが
安心して眠れますよーに....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす