こんばんは!!


昨日は、AKBさんの握手会でした(^o^)/


しかもっ

じゅりおで(笑)


photo:03




みんな、佐江ちゃんかと思ったって♪♪


誉めことば(o^∀^o)


ただ、この前日はにゃんにゃんだったの↓↓


photo:04




ずっとほしかった、ネコ耳パーカー↑↑


何着か買った(笑)


これからコレクションするV(^-^)V


そして、


今日は、SKEの握手会☆☆


実はね、

地毛も少しきったの!(b^ー°)


photo:05




外ハネばんざい\(^ー^)/


今の長さが自分的に、ビンゴ♪♪


途中、前髪あげたよ♪~θ(^0^ )


ひさびさぁ↑↑↑


2日間とも、凄く楽しかったです(≧∇≦)


きてくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

photo:06





最後に、


かぜはひくものではなく、

吹くものだ←


風は吹いている(笑)




それじゃあ、


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、じゅりおとメンバーの2ショットを明日から載せるね♪♪

待ってて下さい☆☆☆