皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は昨日と同じ
幕張での握手会でしたが、
昨日とは違いSKEの
全国握手会でした!




初めてのオキドキの
全国握手会、
AKBさんは私服でしたが、
SKEはと言えば……




photo:05






以前も少しご紹介
したこともあるかと想うのですが、
ロックなオキドキ歌唱衣装の
リメイク前の制服でした。


随分優等生な感じ。
でも一見みんな同じに
見えるこの制服も、
実はちょっとずつ違うので、
是非注目してみて下さいね。



この制服のネクタイは
自分で結んでいるのですが、
私ネクタイにはこだわりがあるのです。


そのこだわりとは、




photo:04





この結び目がちゃんと、
平行になるように!です。
昔からのこだわり。
でもまだまだ色々な
結び方があるので、
この握手会を気に、
色々試してみようかな?



何か面白い結び方があれば、
教えて下さいね♪




photo:03






そして今日のペアは



photo:02





あやちゃんでした!


実はバンザイVenusの
地方握手会を
一緒に回らせていただいた
ことがあるので、半年振り。


変わらず礼儀正しい
素敵な子で、一緒で
とても楽しかったです。
あやちゃんのファンの
方々もありがとうございました!


けして長くはないけれど、
皆さんと過ごした時間、
とっても楽しかったです。
いらして下さった皆さん、
そして今日お会いできなかったけれど、
いつも見守ってくださる皆さん。



本当にありがとうございました!



さてて今からご飯に行ってきます。
何を食べようかな?



photo:01





一足先におやすみなさい。




秦佐和子