玲奈です(・ω・)



今日はAKBさんの握手会でした。
会いに来てくださった皆さんありがとうございます。
今日もたくさんお話して楽しかったですし、明日もSKEの握手会で皆さんに会えるのかなって思うと


楽しみ\(^o^)/


明日も元気でいられますように♪


さ、今日の握手会の私服は


photo:01




こんな感じ。

豹柄のニット
チュールスカート
ウエスタンブーツ


豹柄は珍しいチョイスなので、皆さんの反応が不安だったんですけど意外と好評。
嬉しかったです(*/ω\*)


なんか「いつもと雰囲気違うねっ」って


そう!やっと会えた戸島さんにも言ってもらえたんです!

photo:02




きゃー(*/ω\*)


嬉しすぎてもう・・・


写真も撮ってもらえてもう幸せでした。
ただそんなにお話しできなかったのが心残り(´・ω・`)


その他の今日のお話はまた今度話ますね。



今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)