皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!




チームS木崎ゆりあですっ




写真は握手会 終わりに
男装してる珠理奈さんとくーちゃんと撮った
スリーショットなのだっ(☆∀☆)





photo:01









それにしても皆さん
バンビの素敵な鳴き声を考えて下さって
ありがとうございます(・ω・´)!!





結局、正解がどれか分からなかったから
勝手に決めちゃう事にしました\(^O^)/←うぉい






正解は......








「フィーーーッ」です(-ω-)






ヤギじゃなかったけど
シカと同じ分類だったので、、、





いや、これは理由じゃないな(・ω・)






理由は「フィーーッ」なんて鳴く動物いたら
おもしro....可愛いかなぁ?って思ったからヽ(´▽`)/







んー、今改めて思いましたっ
やっぱ自由に生きたもん勝ちですよね←はは








photo:02








写真は久しぶりに会った
テニス少女えりかと(*/ω\*)LOVE♪







ちなみに今回の握手会は
初めてコスプレをしちゃいましたーっ(*/ω\*)







photo:03









「緋弾のアリア」の
神崎・ホームズ・アリアと言うキャラクターの制服を着ましたぁヽ(´▽`)/






どうでしたかね?(・ω・`)






本当はピンク髪で
ツインテールなのですが
今日の所はウィッグ無しで(*´∀`*)





神崎・ホームズ・アリアと
木崎・ホームズ・ユリア、
名前がすっごく似てるー\(^O^)/






あ、ホームズは気にしないで下さい(-∀-)







アリアはツンデレだから
今日のゆりあは若干ツンデレ入ってました(*/ω\*)






「いい加減にしないと、風穴あけるわよっ///!!」







可愛いですよねー(*´∀`*)







今日の握手会もすっごく楽しかったです(≧▼≦)






ありがとうございました\(^O^)/






明日も同じ場所で
今度はオキドキ握手会(☆∀☆)






明日は原みなと2人で待ってまーすっ♪







photo:04









それにしても
おぎちゃんのお風呂上がりは
神なみにいい香がする(≧▼≦)






よし、ぎゅーってしてから寝よっと(*/ω\*)






photo:05








皆さんが安心して眠れますよーに....




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす