皆さまコメント
ありがとうございます


いやぁ、まさかの

【ネグリジェカーラー頭見たい】

コメントが5件を越えましたよ。


いやぁ、
越えないと思っていたよ。


我、気を緩めたか、

不覚!


っちゅなこたで、

photo:03



どーん。


最後に載せるのは
ハードル上がるので

今日のブログのお1枚目に


抜擢。


おめでとう、

DJ明音。さん。←



あ!コラ!

そこ、見て見ぬふりしない!


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は、1日お休みでした☆

明日からまた
長旅になりそうなので

1日お家で過ごしましたよ♪

朝から皆さんから頂いた
ファンレターを読んで、

鳥ちゃんと戯れ、

お母ちゃんと
ゆる~い時間を過ごし、

夜ごはんを一緒に作って
(詳しくは公式へ!)


さっき、明日からの長旅の
準備をしました♪

photo:02



気をつけて行ってくるね!


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


そしてそして、

【オキドキ】

オリコンデイリーチャート
第1位を頂きました。

本当に本当に
ありがとうございます。


昨日のコメントを読んでいて


『この曲を聴いて励まされました。』

『感動しました』

『よく歌詞を読んだら泣けてきました。』

『大好きな曲になりました!』


そんな
コメントがたくさんありました。


嬉しいです。

photo:01



これから
オキドキ、たくさん聴いてください!



でははっ


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ


今日の告知
*週刊少年チャンピオン発売



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_