皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪





本日は昨日も告知させて
頂いたのですが、
週刊少年チャンピオンさんが
発売され、
表紙とポスターとグラビアに、
ちゅり先輩、おぎそとの
三人で載せて頂いています♪




photo:03





こういった漫画雑誌の
表紙をさせて頂くのは
初めてで、実は三人で
表紙の撮影をするまでそのことを知らず、
スタッフさんが、表紙だからねー
とおしゃったのを聞いて
表紙なんだ!とびっくりしましたです。



表紙の撮影が終わった後、
一人で撮った時よりも、
他の子と一緒の時の方が、
いい表情をするね、と
カメラマンさんに言って頂き、
確かに一人の時はすごーく緊張して、
心細かったのが、
先輩やおぎそと一緒だと、ほっとして、
安心だなーと想っていたので、
そのことを見抜かれていて、
すごいなーと想いました。



photo:02






衣装は水着とパジャマと私服衣装の
三種類。
寝間着風衣装は着たことが
あるのですが、こんなに
パジャマらしいパジャマは
初めて。



私としてもこんなちゃんと
したパジャマを着るのは
小学校の
林間学校以来のような……。



でも新鮮で楽しかったです♪
お泊りの気分。




私服も秋らしくって、
お気に入りですー。
普段の服装とはちょっと
雰囲気が違うのですが、
ちょうどこのころ
髪が伸びていてまいたり
していたので、
ちょうど雰囲気があっていて
良かった気がしますです。




こんな格好で、
紅葉狩りに行きたいな……。
今年はいけるかなあ?



研究生の頃に皆さんに
お聞きした愛知の紅葉が
綺麗な場所。
結局まだ行けていないので、
今年こそ行けるといいな。




おやすみなさいです♪




photo:01





秦佐和子