おかえりなさい♪
photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございますv(・∀・*)



オリコンデイリーチャートで
SKE48のオキドキが1位を
いただいたことを
コメントを読んでいて
知りました!!


ありがとうございます!


オキドキを通して
今までSKE48のことを
よく知らなかった方にも
興味を持っていただけたらいいな★★




オキドキの衣装紹介や
前髪スジ事件も(笑)
楽しんでいただけて
良かったです*





あと、
バレエの感想もいただけたり
またこういった機会を
いただけたらいいな*
って思います(*´∀`)







photo:02




同じバレエチームの
真那さんとパシャリ★




ちなみに
ミュージックビデオの最初の方で
シーンが変わるときに
画面の前を左右の両側から
ターンで横切っているのは
真那さんとあかりですヽ(・∀・)ノ






ところで気づかれた方は
いらっしゃいますかね?



今日のブログの写真は全て
火曜日発売されました
ヤングチャンピオンさんでの
オフショットです♪




さりげなく登場する
オフショットも文章と一緒に
楽しんでいただけたら
嬉しいです(*^^*ゞ






ちなみにこちらは、、


photo:03



人生初の網タイツだと思います(*/□\*)



*…………*



さて今日は
オキドキのCDの特典の話を
させていただきたいと思います★





CDの特典にはメンバー皆の
家で寝る前のガチおやすみです(*´ー`)ノ





あかりも自分の部屋で
ブログのコメントを読んだり
歯を磨いたり
モモ君がとにかく可愛かったり
ヤマンバの物真似をしたり(笑)






ヤマンバの物真似は
手元にドライヤーがないと
出来ないから

なかなか披露を
出来ずにいたのですが
やっとお見せできて
良かったです(o>ω





今回動画であかりを
初めて見てくださった方にも
動画を通して
あかりの色んなことを
知っていただけたらいいな*



photo:04






あかり、
自己紹介をしただけで
何となーくどんな子か
わかってもらえるような
人に憧れるんですよね★





ちなみにあかりが
目指している自分を
食べ物に例えるならば、、




【豆腐】みたいに主役も
支える役もできる人になりたいけど


【昆布】みたいに
見た目の凄そうなオーラ。
そして、知れば知るほど
ダシが出る人にもなりたい♪♪





そう思うと食べ物って
本当に凄いと思う!



皆さんもなりたい食べ物とか
あるんですかね?★







あかりは日々目の前のことに
チャレンジしていくうちに
少しずつでも理想の食べ物に
近づけたらいいな(*^^*ゞ






それでは明日は早起きなので
もう寝ますねっ





photo:05






また明日もファイトです*


おしゃみ(・⌒+)☆ミ