皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!




チームS木崎ゆりあですっ




あ、王座の席が空いてますけど
座りますか?






photo:01









例の握手会の時のネックレスです\(^O^)/







最近のコメントを見ていると
とてもゆりあのブログのコメントとは思えないくらい
知的にコメントして下さる方が増えていて
ひたすらビックリしてます(・ω・´)





オクターブのご説明も
ありがとうございました!!





あんな的確な説明が出来るなんて...
YOU音楽の先生になれるねっヽ(´▽`)/HAHAha...






あと、興味深いコメントを
沢山見つけました(・∀・)♪






なぜ眠れない時に羊を数えるのか。





羊は英語でsheep
眠るは英語でsleep





似た者同士....





つまり催眠術って事さっ(-∀-´)キラン






だから眠れない時は英語の勉強もかねて
sheep is one...sheep is two......she..p..is..Zz~





うわぁ!!!
これやったら速攻で寝れるΣ( ̄□ ̄;)






果たしてゆりあの
解釈はあっているのか(-ω-)む




とにかくいつもコメント
ありがとうございます\(^O^)/








photo:02









今日、家に帰ってきたら
兄がリビングで新聞を読みながら 
温かい飲み物を飲んでいたんです!!





どうせゆりあの飲めない
紅茶だか珈琲だか飲んでるんだろうなぁと
リンゴジュースを一気飲みした瞬間に兄が一言.....








「あー....お茶がうめェ。」







....お前いくつだよっΣ( ̄□ ̄;)






って、ついつい全力で
ツッコんじゃいました(・ω・;;)





いやー、
相変わらず渋いぜ兄貴っ☆笑←






そして「お茶がうめェ」と言う言葉を聞くと
どーしてもMr.3と戦ってる巻の
正座してお茶を飲むルフィが
頭に浮かび上がってくるのであった(・ω・`)





あそこ地味に感動するよね☆ミ





ゾロが両足を半分切り落とそうとする所は
やっぱ男の中の男って感じですよねー(*/ω\*)





全力で方向音痴だけど(笑)





とにかくゾロのかっこ良さは半端ないっ(☆∀☆)







photo:03









そして、昨日は「オキドキ」が
オリコンデイリーチャート1位を獲得!!!
アメーバブログも2位と3位!!!





本当に皆さんのおかげです。






いつもありがとうございますっ(・ω・´)感謝!!






これからもSKE全力で頑張ります(*´∀`*)







photo:04









皆さんが
安心して眠れますよーに....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす