皆さんこんばんは、
しゃわここと、
秦佐和子です♪



今日母がオキドキを
通信販売で頼んでいたらしく、
それが届いていました♪



CDと言えばランダムでついてくる
メンバーのトレーディングカードも
楽しみですね!


なので私もドキドキ



photo:04


「誰かなー?」



さて、どなただと想いますか?






ふふふ、答えは





ジャン!




photo:03



まさな先輩でしたー♪





おさげが清楚な雰囲気に
とってもよく似合っていらっしゃいます。
こう、大正のロマンな感じで、
ハイカラさん風の
袴姿も似合いそうですね。



似合うといえば……


オキドキのMVで
雨に打たれているシーン、
実は



photo:02





こんなイケイケファッションでした。
グループごとでなんとなく、
雰囲気が揃えてあったので、
まさな先輩と、あかりんとの
衣装とも見比べてみて下さいね♪




は!公式でも詳しく
お話させて頂いているのですが、
昨日の公演でした突き指は、
骨折や筋などにも問題なく、
もうちゃんと歩ける程になりました。
ご心配をおかけしましたです。




それでは、おやすみなさい♪




photo:01







秦佐和子




告知です♪
本日24時29分から日本テレビさん
で放送されるAKBINGO!に
出演させて頂いています。
今晩から4週連続で参加させて
頂いているので、
何処かひとつの回でも、もし
タイミングが合えばご覧頂けると
嬉しいです。




その後25時からは
FM NACK5さんのSTROBE NIGHT!に
ちゅり先輩、ゆりあちゃん、私の
三人で出演です!
こちらも、関東のみなのですが、
収録の時間が大幅にオーバーするくらい
楽しくお話させて頂いたので、
是非聞いてみて下さいね。



また同じメンバーで、
明日13時30分からJFNさんの
flowersというラジオにも
出演しておりますです。
お昼時なので、休憩のお時間と
合えば、ぜひ、よろしくお願いします。



最後に明日発売の週刊少年チャンピオンさんに
ちゅり先輩、おぎそ、私の
三人で表紙と、グラビアをさせて頂いています。
ポスターもついてくる……はず
なので、もし書店などで見かけたら、
お手に取って頂けると嬉しいです♪