おかえりなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(*^-^*)



タエちゃんの可愛さを
皆さんと共有できて
とっても嬉しかったです♪





あかりが飼育員になりたいって
言っていたら
『あかりんが飼育員してたら
アリクイじゃなくて
あかりんを見に行く』とか


あかりが飼育員してたら
『あかりんに餌あげるね』


なーんて方まで( ; ゜Д゜)







じゃ、
餌は熱々の唐揚げで
お願いします(・∀・)




(笑)





あと、
タエちゃんの名前の由来は
目が二重だから
フタエのタエでタエちゃん。

という話を
させていただいたところ
思わず笑っちゃったコメントが…








『おれも二重だからタエちゃんだ』







って、、ヽ(・∀・;;;)ノ



そうじゃないでしょっ(笑)





思わず声に出して
笑ってしまった。






世の中タエちゃんだらけσ(*´ー`*)





photo:02






*…………*




今日は7thシングルの
オキドキが発売されました♪



と言うわけで、
今日はオキドキの
ミュージックビデオ撮影で
着せていただいた衣装の紹介を
させていただきたいと
思います(σ*´∀`)





全部で衣装は3種類!






1着目はこちら♪

photo:03



シンプルだけど
ミュージックビデオの
ストーリーでは
ダンススクールの生徒みたいな
イメージなので
靴は全員違って

あかりはシルバーで
踊りやすそうな
カッコイイスニーカーです(^^)v




ちなみにこの衣装を
ベースにして改造したものが
いつも曲披露などで
着せていただいている
オキドキ衣装なのです♪









そして、
ブログに載せるのは
本当に初めてなのが
この衣装(*^^*ゞ

photo:04



衣装もその場で
スタイリストさんに
コーディネートしていただいて
どうなるかドキドキでした♪


髪もダンスの時に
映えるように。と、
綺麗に巻き髪にしていただいて


あかりはバレエチームの
真那さんとしゃわこと一緒に
撮影へ★







撮影後↓



photo:05





前髪がスジ(笑)





そのシーンは雨に
びしょ濡れになりながら
とにかく踊りました♪


スローのカメラで
撮っていただいていたので
一生懸命瞬きをしないように
してました(>ω<)笑





とにかく
髪の毛ビショビショでも
気にしないでがむしゃらに踊る。


それが青春っぽくて
SKE48らしくて
あかりはすごく好きです♪



あかりがSKE48に入る前の
13年間で習ってきた
クラシックバレエも
少しずつですが
ミュージックビデオで
踊らせていただくことができて

SKE48に入る前の自分と
今の自分がいるからこその姿を
皆さんにお見せできたこと
とても幸せです♪




今回のオキドキでも
選抜メンバーに
選んでいただいたこと
本当に応援してくださる
お一人お一人のかたの
パワーをいただいたからこそ★



あかりの笑顔を見て
一緒に笑顔になれる方が
いてくださるって
あかりにとって本当に幸せなこと*




いつもありがとうございます♪



この気持ちがこれからも
一人でも多くのかたに
伝わるように

日々いただくチャンスを
精一杯に掴み取っていきたいと思います☆




それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ







告知屋さんヽ(・∀・)ノ


【魁!音楽番付】25時50分~
【AKBINGO】24時29分~
【TV Bros.】本日発売


よろしければ、
見ていただけましたら
嬉しいです♪