こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





<≠<≠<≠<≠<≠<≠<≠<





今日はオキドキの発売日ヾ(・ω・)ノ





という訳でオキドキの衣装について少しお話させて頂きますっ





私の衣装、皆さんきっと見た事あると思うんですが





あの目立つ紫色の耳が付いた帽子があるじゃないですか(*・ω・*)





あの帽子、SKEのメンバーには“偽ポリーしゃん”って呼ばれてて





AKB48の渡辺麻友さんには“たまごっち”という風に呼ばれてるんです(`・ω・´)





両方共可愛いイメージがあるから嬉しい限りです(〃ω〃)





皆さんならこの紫色の耳が付いた帽子に何てあだ名をつけて下さりますか?





photo:01







×℃×℃×℃×℃×℃×℃×℃×





しつのん♪





Q、オキドキで好きな歌詞は?





A、“どんな辛い事でもきっとなんとかなるさ”
↑この歌詞が好きです!!





辛い事があった時、あきらめそうになった時に





なんとかなるから今出来る事を全力で頑張ろうって思えるんです(`・ω・´)





Q、好きなドラマは?





A、朝ドラのカーネーションと家政婦のミタが好きです( ´艸`)




あ…まどかがカーネーションの糸ちゃんにちょっと似てると思うのは私だけかな?





今日は2問☆ミ





ここで昨日のブログの逆しつのん♪





Q、鍋のシメはなんですか?





やっぱり雑炊は多かったです!





あとはラーメンでシメるって方も結構いましたね(・ω・)





ラーメン…





気になるんでまた今度やろうかな(´・ω・`)?





皆さん解答ありがとうございました♪





今日もよろしくお願いします(`・ω・´)





photo:02







*@*@*@*@*@*@*@*





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







*写真は××メンバーで(。>ω<。)ノ





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





PS、オキドキ
チェックお願いします(o・ω・o)