おかえりなさい♪


photo:01


今日は都築里佳ちゃん
誕生日おめでとうっ*



『負けず嫌いで
ちょこっと泣き虫な
りかちゅう。』

これだけ言うとまるで
自分のこと言っているみたいな
気分になります(笑)



でもね、りかちゅうは
あかりが持っていない
素敵なところを
たくさん持っていることを
あかりは知ってるよ*




今年も充実した年になりますように★



そして同じく誕生日の方
おめでとうございます♪




*…………*



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v




カミングスーンの
生放送を観てくださった感想も
読ませていただきましたよっ★

皆さんの感想を
聞かせていただくことは
あかりにとっても
すごく勉強になるのです(*^-^*)






そして
昨日は池袋へ行ったお話で

『亀に乗って
竜宮城みたいなところに行って
たくさんの星空の下で
色んな生き物に
こんにちはしてきました♪』


この発言の
どこからどこまでが本当か
予想してみてくださいね*と
書かせていただいたところ、、





まさかの正解の方も
いらっしゃったり

こんがらがってしまった方も
いらっしゃったのですが…






昨日は何があったのか、、
答えはこの後の文章の中にあります♪♪




↓↓↓




昨日あかりは池袋へ
お出掛けしました★




ちなみに
実は途中から一人じゃなくて
ちょうど用事があって
東京にいたお母さんと合流して
イケフクロウ像からの
冒険開始でした♪





まず駅から少し歩いて
【サンシャインシティ】へ(つ´∀`)つ






まずはプラネタリウムに
行くことにしました!


photo:02




あかりは【星空】を
見るのが大好きで
よく空を見上げているのですが


プラネタリウムで
こんなに星があるんだ(゜゜)
ってビックリしたり、
暗くて心地よくて
ウトウトしちゃったり(笑)




癒されました♪♪







それからすぐ隣の
水族館へレッツゴーσ(*´∀`*)





ラッコがかわいくて…

ルックダウンっていう
魚が面白くて♪


【たくさんの動物たちに
手を降って挨拶してました】ヽ(´ω`)ノ






あとね、
水中の植物の生え方が
【竜宮城みたい】でした★★笑







でも大きな亀が黙々と
餌を食べていて
全然構ってくれなくてね…(笑)






【亀に乗るどころでは
ありませんでした】♪







どっちにしろ乗っちゃダメ
なんですけどねヽ(・∀・)ノ





(笑)






そしてその後
今回一番会いたかった子に
会ってきました、、







【ミナミコアリクイ】!!






前にサンシャイン水族館の
アリクイのタエちゃんを
テレビで見たことがあって
それ以来ずっと会いたくって、、





そして今回は念願のタエちゃんに、、










photo:03







会えましたーσ(*´∀`*)








嬉しさのあまり
目の前のアリクイちゃんが
本当にタエちゃんなのか
心配になってきて
あかりは水族館の人に
『あれはタエちゃんですか!?』
って勢い余って
話しかけちゃいました(笑)






そしたら豆知識で
『目が二重だから
フタエのタエで
タエちゃんなんですよ★』って
タエちゃんの名前の由来まで
教えてもらっちゃいました♪






皆さん知ってましたか?
( ̄^ ̄)♪エッヘン







というわけで
本命のタエちゃんに
会えたし大満足ヽ(・∀・)ノ




あかりが何をしていたか
予想をしてくださった皆さん
ありがとうございました♪




ありがとうの気持ちを込めて
昨日のあかりの
ベストショットをプレゼント
させていただきますね★





photo:04



ご飯中のタエちゃんとの
ツーショット(*/ω\*)





可愛いでしょ?可愛いでしょ?




もうね、
アリクイの飼育員さんに
なりたいと思いましたもん(>ω<)





お気に入りの写真なんですからねっ♪♪





*…………*


さて♪

明日はいよいよ
オキドキの発売日(つ´∀`)つ




と言うことで
告知がもりだくさんなので
よろしければ
チェックしていただけたら
嬉しいです★





◆【ヤングチャンピオン】
なんと表紙にあかりも
載せていただいていて
顔の横には名前入りっ*


嬉しくて学校帰りに
本屋さん屋やコンビニに
やたら寄りまくって
売ってるのを見て
ニヤニヤしてました(´∀`)




◆【サタテンアンコール】
NHK総合で27時から
今までSKE48が
出演させていただいた
サタテンが再放送されます★




まだまだ書ききれていないので
よろしければ公式サイトの
告知のページを
見ていただけましたら
とってもうれしいです♪





よろしくお願いします(^^)v



photo:05





ブログが少し
長くなってしまいましたが、、


皆さんもあかりも
今日の自分に『お疲れ様』って
言ってあげられるような
一日になっていますように♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ