ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日はネイルを頑張ってみました☆




4つつくってみたよ(*^^*)



photo:01






どうですかね?(ヾ(´・ω・`)



ユニオンジャックとそれと合わせて小さい爪のほうもデザイン♪
ピンクのヒョウ柄に白のフレンチにドットとピンクラメで囲ってみました♪ヽ(´▽`)/





私の一番のお気に入りはユニオンジャック♪



photo:02






かっこいいでしょ(*^^*)






一番難しかったのが白フレンチ黒ドットのやつ!!







白のぶぶんって書くの大変なんですよ(´;ω;`)









ちなみにこれ全部最初は透明のチップですからね(^-^)









形も削って整えるところから頑張ってみたんです(`・ω・´)






以上!!くーみんの手先器用でしょ!?自慢でした♪笑



photo:03





でもうまくできてるかは自信はありません!!( ̄^ ̄)えっへん




く(・ω・ノ)ノ~み