こんばんは!!


今日は学校だったよV(^-^)V


ちなみに、

夜ご飯は焼きそばでした↑↑↑


今日は、

お知らせがいっぱいです☆☆


まず、今日発売のヤングチャンピオンチェックしていただきましたか???


大人ドレス着てます!!


photo:03




実は、網タイツなんですよ↑↑


初めてはいたよ(o^∀^o)


ドキドキオキドキ←


あっ


明日はオキドキ発売です!(b^ー°)


もう、フラゲして下さった方もいますね☆☆


特典映像の、「ガチ!おやすみ」

ぜひ、みて下さい↑↑


メンバー全員のやつ、みたけど…


クオリティ高い(笑)


私は、じゅりママと仲良くお話ししながら撮影したよ(≧ε≦)



そして、


明日はもうひとつ…

雑誌ボムが発売です(*^o^*)


こんな感じ↓↓


photo:02




珍しく、ピンクでカワユス(笑)


こちらは部屋着です!!


ちなみに、水着も着ました(^з^)-☆Chu!!


最後に、

深夜12時15分から総合テレビさんで

先日西武ドームで行われたAKB48さんのコンサートが放送されます♪♪


SKEも出演させていただきましたっ↑↑


ぜひ、みてくださいね♪~θ(^0^ )



それでは、

お休みなさい(-.-)zzZ


photo:01




この水着お気に入り☆