皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!




チームS木崎ゆりあですっ





写真はチャンピオンで着た
お気に入りの水着っ\(^O^)/







photo:01









なんだってーっ?Σ( ̄□ ̄;)





昨日のコメントの8割が
年中無休で裸足だってっ!!??





コラ!!
せめて足の裏にカイロを貼りなさい(-ω-´)←え





ちなみに今日は
あまりの冷え具合に学習して
ニーハイ靴下を履いたまま
階段からJUMPしてダッシュしてみたら
すってんころりんしましたゆりあぴーすです(@゜▽゜@)はは





はい、果てしなく元気なんです\(^O^)/





あ、ちなみに
料理は得意じゃないよ(・ω・)



みんなゆりあの料理
食べたいって言ってくれたから、



味噌汁くらいは1人で
作れるよーにしとくねっ♪





そしていつもコメント
ありがとうございますっ☆






photo:02










今日はねー(・ω・)





またまた12日にある
メンバーが私服を着てやる
握手会の作戦会議をしてたんです(☆∀☆)はっはっはー






なに着よっかなー?って\(^O^)/






考えに考えた末にひらめきましたヽ(´▽`)/






まだ秘密だけどねーっ(*/ω\*)






楽しみにしててねん♪






photo:03









そして明日は待ちに待った
「オキドキ」発売日なのだーっ(*/ω\*)





もう一足先に手に入れて下さった方もいるみたいでっ(・ω・)♪





ミュージックビデオで
水に濡れてるシーンの写真を載せます☆ミ





きっと良く見たら
どこかにはいるはずなので
ミュージックビデオで何回ゆりあを探せるか勝負だっ!!





みんないっぱい見てね\(^O^)/






あと、おやすみ動画の方も
ぜひチェックして下さいな(*´∀`*)♪





すっぴんにパジャマに
寝る直前の声のトーン(・ω・)はは





ゆりあ3オクターブくらい低い(-ω-)




(オクターブ使い方あってる?笑)





とにかく、ガチのおやすみ動画です(*/ω\*)






そして明日が素敵な1日になりますよーに...(・ω・)☆







photo:04










よーし、今日はテンションが高いから
みんなが安心して眠れるように
ゆりあが羊を数えてあげますねっ(*´∀`*)






羊が一匹、羊が二匹、羊が...(ρд-)ふぁあ






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす