いつもコメントありがとうございます、

photo:01



小木曽汐莉です(・ω・)


コメントを読ませていただいていたら
いつもと違うメイクが

¨セクシー¨

というお声がいくつか・・・



大変ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ"♪


最近ネタになりつつある
私の¨セクシー担当¨・・・、
これからも目指し続けたいと思います!



そして昨日の間違い探しの答えは
その通りっ、

くーちゃんのハットでした♪

photo:02



私、ハットが似合わないので
くーちゃんに了解を得て
ちょっとだけ
お借りしましたヽ(`・ω・´)ノ


普段あまり帽子を
かぶったりもしないからなあ。

今度私に似合う帽子探しの旅にでも
出ようと思います。

優柔不断だから
いろいろあったら
迷っちゃうんだろうなあ(´・ω・`)



迷うと言えば、
ただいま絶賛お悩み中。

この間お買い物に行った時に
冬物のアウターをゲットしたんですが、
結構厚手なので
もう着ていいものなのか(´・ω・`)うーん


みなさんはもう、
コートだったり冬物のアウター着てますか?





さてさて、
今日のお仕事はこれから!

23:50~放送の
「Coming Soon!!カミスン!」

に大人メンバーで出演させていただきます(`・ω・´)

お時間の都合がよろしければ
ぜひお付き合いください♪

都合が悪ければ
ぜひ録画予約をポチッと(・ω・)/←



それでは
頑張って来ます!



。(・*・ゴマ)3