皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!




昨日のブログでは
おぎゆり大好きってコメントや
沢山の面白いコメント
ありがとうございます\(^O^)/




ちょっと危ないおぎゆり撮影
気になって頂けて嬉しいのですが、
こんなコメントを見つけました(-ω-)






.....2人はガチだ。






いやいやいやいや(・ω・;;)






確かに最近そう言われますが
おぎゆりは健全ですからっ(・ω・´)





ぎゅーってくっつきながら
私達が町中を歩いていても
どうか二度見したりしないで下さいね(-ω-)はは







そして今日は
東海ラジオで生放送っ!!!





東海三県しか
放送してないのが残念ですが、
沢山のメールありがとうございました(*/ω\*)







photo:01









ラジオをする時は
スタジオにある椅子に座って
方耳にイヤホンを付けて
お話させて頂くのですが....






今日は衝撃的な事が起こりました(・ω・´)






生放送が終わって
控え室に戻ったゆりあ。






方耳だけで1時間も話していたため
「耳が聞こえにくいなぁっ」
なんて考えながらお菓子を食べていたんです.....






ふと耳を触ってみると
あら不思議、こんなものが.....









photo:02











なんじゃこりゃあぁーΣ( ̄□ ̄;)







イヤホンの一部が
ずっとゆりあの耳に
入り込んでいましたとさっ





ちゃん(・ω・)ちゃん






いや、かなりビビリマシタヨ?(・ω・;;;)






この話しだけじゃなく
今日は沢山あいりさんとももなさんに
笑われちゃいました(・ω・)あはは





とにかく楽しかった(*/ω\*)





photo:03










そして帰り道に本屋にさんに寄って
兄とずっと気になっていた
漫画の新刊をたまたま見つけたんですよ!!!





ゆりあはふと考えました。





「まだ買ってないよ...ね?」






さすがに受験生だし
本屋さんとか行かないでしょっ(-ω-`)うむ







と思って買って帰ったら
案の定ゆりあの部屋に
丁寧に置いてありました(@゜▽゜@)ははは






聞いてみたらお兄ちゃんも


さすがに今日発売だから
買ってこないよな...?


って思ってたみたいです(笑)






さすが木崎兄妹っ(-ω-)






盃を交わしただけありますねっ(*´∀`*)




(※交わしてません)





photo:04









と言う事で
今日も1日お疲れ様でした☆







PS、中日ドラゴンズさんが
CSを勝ち抜いて2年連続で
日本シリーズ進出を決めましたねっ♪




おめでとうございます\(^O^)/




頑張って下さい☆ミ








皆さんが
安心して眠れますよーに...





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす