こんばんは!!


今日は、大矢真那ちゃんのお誕生日です\(^ー^)/


真那とは、

オーディションに受かってから、1番一緒にいる時間が多かったから…

今でも、

なんでも相談できるお姉ちゃんです♪♪


ホテルのお部屋が一緒のときが多いしね↑↑



これは、3年前のお話なんですが…


オーディションに受かってすぐ、


SKEの存在を皆さんに知っていただくために、


AKBさんの番組に出演させていただきました!!

なにもわからない、2人で新幹線に乗って東京まで行って、

AKBさんの楽屋にいきなりいれられたのを覚えてます(笑)


これが、

初めてのお仕事V(^-^)V


このときは、

まだ支配人さんのこと怪しい人物だと思っていました(^_^;)


ひげが印象的だからね(笑)


それから、2人でお仕事とかもあって

より仲良くなって、ご飯とかも一緒に食べてた☆☆


年齢差も、全然気にならなかったかな!!


なんか、

みんなも、もちろんそうだけど…

2人で乗り越えてきたことってこうやって考えると結構あります。


だからこそ、

今、素敵な関係なんですね(^∀^)ノ


これからも、

真那には、いっぱい甘える予定(笑)



最後に、


だーいすきだぞぉ(o^∀^o)


お誕生日おめでとう♪♪♪



photo:01