火の用心!


photo:04




皆さんこんばんわ♪


どうですかー?
私たちの制服姿っ

ちょいとブカブカですが、、

実はこの制服、男性用なのです(^-^;

でもカッコイイよね!

ね??♪


ウン

ありがと( ̄ε ̄+)わらわら


photo:03



チームEのリーダー
梅ちゃんこと、梅本まどか(・∇・)

一見しっかり者にみえますが



車の中では窓ガラスに頭ぶつけるし。。
結構おっちょこちょいだったりするよね笑

かわい-っす梅ちゃん(-∀-)


photo:02




しおりはね
相変わらず韓国にハマっておりますね(・ω・)

あたしはねえ、、韓国料理なら毎日でも食べたいと思うかな(笑)、、、


さてっ
こちらは

photo:01



今日MCを担当してくださった本田ミカさんと♪

本田さん、アロマテラピストでもあるんです!

オシャレだよね!!


皆さんも自然の香りに癒されてみませんか~(´`★)?


いまは香水派な私ですが(笑)。。


いつか行ってみたいと思ってまーす(・∀・)♪


そんなかんじで

今日も1日お疲れさまでした☆


PS.
皆さんのオススメ教えてくれてありがとね~っ
またイロイロ教えてちょ♪


ちなみに
『恋に落ちたシェイクスピア』
今日やっと見れそうょ。笑



じゃまたねいっっ





Haruka Ono