皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーすです!!



ブログへのコメント
ありがとうございますっ☆




昨日見た「ステキな金縛り」
皆さんも注目して下さっていて
凄く嬉しかったです(*´∀`*)




今日、三谷幸喜さんの
ドラマがあるみたいですねヽ(´▽`)/





勿論ゆりあは家で録画ですっ☆





帰ってから見るの楽しみ\(^O^)/





さぁ、と言う訳でっ(・ω・)





今夜はゆりあと
お菓子パーティーでもしませんか?(*/ω\*)






photo:01









どー(・ω・)ーん






てな訳で本日はおぎゆりにて
グラビア撮影でした(*/ω\*)





月刊エンタメさんでは
とにかくいつもの私達を
日常化して撮影させて頂きました(≧▼≦)





やっぱり姉妹の設定だったよ♪





詳しくは雑誌を見てねん(*/ω\*)






photo:02








そしてもう1つは
Gザ テレビジョンさん
こちらはちょっと危険なおぎゆり(・ω・´)






とにかく1日ずーっと
べったり手を繋いだり
ぎゅーってしたり向き合ったり






普段とやってる事は
基本的に変わらないのに
いざ、撮影でやると照れますね(m'□'m)





とにかく今日は
ペア衣装が多い1日でしたっ☆






発売日楽しみにしていて下さいっ(*´∀`*)







そして、これからも
おぎゆりをよろしくお願いします(・ω・´)







photo:03









うわぁ(・ω・)




今凄くパズルがしたい気分っ♪




なんかパズルすると
頭が良くなるイメージが...Σ( ̄□ ̄;)





皆さんは土曜日
どのよーに過ごしましたかにゃ?(*´∀`*)







photo:04








と言う事で、今日も皆さんが
安心して眠れますよーに......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす