皆さんこんばんは、
しゃわここと、
秦佐和子です♪




突然ですが皆さんは、
お茶菓子は何が好きですか?




photo:05


おせんべいのしょっぱい系?




photo:04






フィナンシェなどの甘い系?
私はどちらかと言えば、
しょっぱい系のお菓子が
好きです♪



昔からわが家でお菓子と言えば
おせんべいで、
甘いお菓子を食べるように
なったのは随分
大きくなったからです。




子供の頃に行事のクリスマスで
食べたケーキの生クリームで
気持ち悪くなってから、
生クリームに始まる、
洋菓子全般が
苦手になってしまったのです。




photo:03





今はケーキも洋菓子も
大丈夫になりました♪



上の写真は今年の
お誕生日が、ちょうど
オキドキのMVの撮影中だったので、
スタッフさんがサプライズで、
おぎそと私の
バースデーをして下さった
時の物です。



その時はまだオキドキのことを
お話し出来なかったので、
ブログなどで報告できず、
結局今頃になってしまいました。



私がチョコレートケーキ、
おぎそがショートケーキ。
交換したり、皆で
食べたり。
とってもスペシャルな
お誕生日でした。


photo:02




SKEに入ってから
生誕祭しかり、お仕事での
サプライズしかり、
どうでも良かった誕生日が
素敵な日になりましたです。



そんなことを想いだしながら、



おやすみなさい。



photo:01





秦佐和子