最近、同じ夢を見る。

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)です(・o・)ノ



第一『戦い』

敵が私たちを追いかける。

バッバッバッ!!・・・・・・

銃が私たちを狙う。

み『多分次はここを狙われるから気を付けて!!!!!!』
(何故か撃たれる場所をわかっている)

『わかりました!』

商店街にある薬局に逃げる・・・。

バキュン!!!・・
予想通り、予知した場所を狙われた。

バッバッバッ!!・・・・・・

わたしたたは銃を構えながら近くの
駅の地下へ逃げた。

『このお店に逃げましょう!』

み『ダメ。多分ここに逃げたら
あいつらもここに来るからこのまま逃げるよ』

(何故かお店に逃げてもバレるとわかっている)

バッバッバッバッバッバッ!!・・・・
パタパタパタ!!
背後から銃が聞こえた!
奴等が追いかけてきた。

み『こっち行くよ!』

近くの改札口から地上に逃げ出した。

何故か目の前に銃を持った男が!!!!


■END■

こんな夢を見たんですねっ←
しかも同じ内容で二回も見たんです。

そして、どこに逃げたらバレる、
ここを撃たれると予知をしていますが。

これは夢を二度見ているから
どこを狙われてるから、バレるかが
わかっているんですっ

しかも一度見たときと同じ場面で
目が覚めました。

後は内容的に私が主役みたいです♪うはっ
嬉しいですね~っ(≧∇≦)

というか夢って同じものを見たり
するものなのか・・・。気になる(-.-;)

みなさんはこんな経験ありますか?

前は野獣に追いかけられて
走っても走っても中々前にすすまなくて
冷や汗かいた夢を見たことがあるんです。


ま、夢の話はさておき(笑)


■コメント返し■

・俺も『横隔膜』って呼んで良いかな?笑

帰って頂きますから~!!!!!

・昨日のブログ鰹に噛まれたのかと思った

みずきさんの場合は暴力です。

・原さんのファンになってもいいですか?

是非、わたしでよければ
よろしくお願い致しますっ(≧∇≦)きらっ

沢山のコメントありがとうございます!
ちなみに昨日のぷっくんに噛まれた件。
心配かけてすいません(T_T)
なんとか大丈夫です!むしろなんともな
いです!ってこともないですが(笑)
心配ご無用!大丈夫です♪

【∞οチームEの自己紹介ο∞】
photo:02


間野はるかさーんっ(*^o^*)

SKEのハムスターとかけまして
SKEのハルスターなのですっ!

THE・天然

でも、自分の意見はしっかりもってる←
チームEの癒し系担当で可愛いまのさん
みなみが喋ると沢山笑ってくれる(笑)
だいすきなのですっ!
是非みなさんもSKEのハルスターを
手に入れてねっ!(値段は不明)


※ここからは告知だよ(≧∇≦)※

photo:03



■NHK「MUSIC JAPAN」
【放送局】NHK総合
【放送時間】18:10~
【出演】SKE48

■「BOMB」発売
発売日/11月9日(水)

■日テレ「AKBINGO!」
【番組名】AKBINGO!
【放送局】日テレ(関東向け)
【放送日時】24:29~

みなさん是非チェックお願いします♪


それでは、今日は、このへんでっ♪


素敵な夢を見れますように。


photo:04




おやす


photo:05




みなぽんっ♪~p(望^o^)n