皆さんこんばんはっ(・∀・)ノ




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!





昨日のブログのコメントで
皆さんの好きな曲も聞けたし、
ONE PIECEとNARUTOも読めたし、
お昼過ぎまで爆睡したし...←
今日はとっても充実した1日を
過ごしましたゆりあぴーすです(・ω・)♪るん







photo:01









そして公式ブログに質問した
答えをご報告しに来ましたぁ☆





コメントでも
アニメイトや漫画喫茶など
ゆりあが行きそうな所が沢山ありましたが...






えー、今日は...







"美容院"に行って来ましたーっ\(^O^)/







.....はい、
普通とか言わないのっ(-ω-`)め!!





長さはそのままだけど
ちょっと違うでしょー?(・ω・)




だいぶ「しゃしゃしゃー」
ってなってないですか?\(^O^)/





サラサラでるんるんに
なっちゃってます(*/ω\*)






photo:02








美容院が終わったら
カラオケに行って本屋さんにも
行って来ましたヾ(#・∀・#)ノ







やっと見つけたMAJORの10巻~13巻と
今ハマってる少女漫画を2冊と
もう1冊違う漫画を手に入れました(☆∀☆)





本屋さんは神だ(*/ω\*)







そしてもう1つ嬉しい事が...(*´∀`*)







前からスッゴく欲しかった
「パワーストーン」をお母さんが
買ってくれましたぁヽ(´▽`)/






ゆりあのテンションは
すこぶる上がってます(o>ω





1つはかっこ良い感じの
誕生石入りのパワーストーン☆






・プレッシャーに負けずに責任を果たして成功に導く。
・冷静沈着な判断力と自分の新たな魅力の発見。
・自信と勇気をもたらす。






こんな意味があります(・ω・´)






photo:03









もう一つは
明るくポップなパワーストーン☆




・迷いを取り去り未来を切り拓く。
・心身のバランスを整える癒しの石。
・心の乱れや焦りを鎮め交友関係を豊かにする。
・悩み、不安、トラブル解決。






こんな意味があります(・ω・´)






photo:04









こっちのはハートの水晶が
リボンになってるんですよ(*/ω\*)






めっちゃ可愛くないですか?\(^O^)/






家に帰ってから父に



「ねぇねぇねぇねぇ
これかっこ良くない?(-∀-)」



.......って下りをかれこれ
8回くらいやってます(@゜▽゜@)はは





嬉しすぎて長生きしそうな勢いです(´∀`人)








さぁーっ
今日も1日お疲れ様でした♪





皆さんも素敵な1日に
なりましたかにゃ?(*´∀`*)





皆さんが
安心して眠れますよーに....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす