告知がみなさんのお役に立っていたら
嬉しいです、

photo:01



小木曽汐莉です。


最近、雑誌やテレビに
SKEがたくさん出ていて嬉しい
と言っていただけて
私も嬉しいですヾ(*・ω・*)ノ"




それに気がつけば
「オキドキ」発売まで
あと6日!


ということで
今日はここだけの
「オキドキ」のプチ裏話を1つ。


実は私の髪飾りのリボン、
最初は


photo:02




ヘアバンドだったんです(・ω・)!



「オキドキ」のミュージックビデオを
見ていただければ
わかると思うのですが、
みんなで踊っている部分の背景が
今回CGを用いていて
賑やかなことになっています!

でも私たちが撮影した時は
合成するため背景は一面緑色でした。
となると、緑の装飾部分にも
合成されてしまうため
監督さんからチェンジという
指令がかかり、
今のリボンにチェンジしてもらいました。


photo:03




かなり大きめのリボンなので
これを目印に私を探していただけると思います(笑)



以上、
発売に先駆けた
プチ裏話でしたヽ(`・ω・´)ノ





さて
今日の私はお母さんとおばあちゃんと
ゆっくりご飯を食べに出かけて来ました♪



そして帰りの車では
大好きな FUNKY MONKEY BABYS さんの
曲を聞いて来ました(*・ω・*)


「ちっぽけな勇気」には
いつもパワーをもらいます!

それから季節的に「風」という曲は
聞いてちょっぴり切なくなったり。+


みなさんは今の季節
どんな曲聞いて過ごしているのかな?


その曲によって
いろんな気持ちになれる、
曲の力ってすごいなって
しみじみ思います(・ω・)



今日はこのまま寝るまで
FUNKY MONKEY BABYSさん
オンパレードで過ごすことにします。



それでは、
また明日(*・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3