皆さんこんばんはっ(・ω・)♪



いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!



今日はONE PIECEとNARUTOの
新刊をゲットしたってばよっヽ(´▽`)/



読みたくて読みたくて
うずうずしてますっ(*/ω\*)



とにかく表紙がカッコ良すぎるーっ!!☆





皆さんはもう読みましたか?(*´∀`*)






photo:01









さぁ、そして今日は
チームS公演がありましたっヾ(#・∀・#)ノ





みんな揃って
休演 無しの公演っ(・ω・´)!!





久しぶりに3曲目のアンテナで
玲奈さんとジャンケンしました(*´∀`*)





とにかく楽しかったです\(^O^)/





今日、来て下さった方も
遠くから応援して下さる方も
いつもありがとうございますっ(・∀・)♪






photo:02









そして今日は
お手紙で頂いた質問に答えたいと思いますっ♪






Qリクエストアワーで歌いたい曲ベスト3は?



A、基本みなさんが選んで下さったなら
何でも嬉しいですが、
やっぱり「狼とプライド」
「ごめんね、SUMMER」「花火は終わらない」が
好きな曲ですかね...☆




逆にみなさんは
何の曲を聴きたいですか?\(^O^)/




Q今後のワンピースはどうなると思いますか?



A、ゆりあは考えないようにしてますっ
とにかく尾田先生が書いたONE PIECEを
いち早く読んで心に刻むだけです(*/ω\*)




Qバクマン。の好きなキャラは?



A、新妻エイジと平丸が好きです(笑)
ちなみに漫画だったら
PCPとラッコ11号が読みたいです♪







と言う事で、
今日はここまで(*´∀`*)





ちょくちょくアメーバブログで
質問に答えて行きますねん☆ミ







photo:03









と言う事で
今日も1日お疲れ様でしたっ☆






寒くなって来ているので
皆さん暖かくしてお休みなさいっ(・ω・)





素敵な夢が見れますよーに(*´∀`*)






photo:04







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす