こんばんは!!


今日は、

チームS公演でしたV(^-^)V

photo:04




しかもねっ

久しぶりにメンバー揃ったんです♪♪♪


やっぱり

ステージに立って歌って踊るのって楽しい\(^ー^)/


それだけじゃない!!


皆さんからの声援を肌で感じられるのは、本当に幸せです(o^∀^o)


そして、

今日は、リーダーのりかちゃんと私服をパシャリ☆☆


photo:03




似てたの!!!

子どもっぽい感じだよ(・o・)ノ



いかがですか??




あとねっ


夜ご飯に生春巻きでたよ↑↑


photo:02




お母さんありがとう(≧∇≦)


ヘルシーだから


体重もへるしー(笑)


おいしかったです♪♪



最後に、

公演前に、マニキュア塗りました!!!


photo:01




薄いピンクベースにポイントできらきらの星をつけてみたよ☆☆


星のは、しーたんからもらったの!(b^ー°)


じゅりなコレクションに追加!!!


それでは、

また明日(*^o^*)


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、ヤングマガジン
少年チャンピオン
ラブベリー
FRIDAY

発売中です↑↑↑↑


大人めが多いかな…(≧ε≦)


とくにFRIDAYとか!!!


みてね♪♪♪