おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)



【泣くんじねえ】は
意外に1枚目の写真で
気づいたかたと
気づかなかったかたで
分かれましたね★



気づかなかった方が
いらっしゃると
ちょっと安心したのは
ここだけの話(笑)






そして、
文字の忘れ物と言えば
ニコニコ生放送での
『部活魂を思い出したよ』
って書いてあって
ハッとしました(笑)




あれは文字の忘れ物ならぬ
文字の書きすぎなんですが
またやっちゃったなぁ。


って感じです(;;゜д゜)






泣くんじねえって
『江戸っ子みたい』とか
『確かに泣き止みそう』とか
今日も楽しくコメントを
読ませていただきました★




あ!
きんちゃんブログにあった
共同作の女の子も
見ていただけたみたいですね♪






それにしても
何で目は2つなんだろう。。




photo:02



不思議だぁ(つ´∀`)つ



*…………*


今日は須田家のモモ君の
いたずらっぷりを
ご紹介しちゃいますっ★




モモ君はすごく
構ってちゃんなんですけど
みんながご飯食べてるときとか
暇な時になると

構ってほしくて
仕方ないみたいで
イタズラするんですよ(笑)



よくあるのはヘアゴムを
くわえて走る!!





これは一番困りますよ!



photo:03





ヘアゴムなんて人間だって
食べちゃいけないものだから
飲み込んだらたいへん!






一生懸命取ろうとするんですが、、







photo:04




あかりの腕に爪を立てて
地味に抵抗(笑)









photo:05



意地でも離さないぞ!




と言わんばかりの
モモ君の表情(つ´∀`)つ






このやりとりが
構ってちゃんなモモ君には
楽しくてしょうがないみたいで

時々やるから困るんですよ(*´-`)




そんなモモ君が可愛いから
怒れないんだけどね★




あ!
もちろん奪い返しますよщ(゜▽゜щ)




モモ君とあかりの表情が豊かな
3コマ劇場でした♪



*…………*



今日は学校に
チームS公演に、、

充実した一日になりました♪



また明日も元気に楽しく
過ごせますように(^^)v



おしゃみ(・⌒+)☆ミ