5日ぶりのお家です、

photo:01



小木曽汐莉です(・ω・)



お家に帰ってまずは
ピンキーとキラを

わしゃわしゃーヾ(*・ω・*)ノ"

ってします。


それから、手洗い・うがい。

風邪が流行っているみたいなので
気をつけないとですね(・ω・;)



そしてお家には

photo:02



お母さんが買っておいてくれた、
最近発売になった雑誌さんがたくさん♪


みなさん、チェックしていただけましたか?


表紙を飾らせていただいたり、
KⅡ3rd公演についてたっぷり
語らせていただいたり、
地元でロケさせていただいたり・・・


どんどん宝物が
増えていきますo(`・ω・´)o





今後の近い予定では

(テレビ)

*11月7日 「SKE48の世界征服女子」

*11月9日 「AKBINGO!」

*11月11日 「ハッピーMusic」



(雑誌)

*11月7日 「Top Yell」

*11月9日 「TV Bros.」

*11月10日 「週刊少年チャンピオン」



私も忘れやすいので
わかりやすくまとめてみました(笑)

ぜひチェックよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

また近くなってきたら
告知させていただきますね。



それでは、
今日は久々にゆっくり
お風呂に浸かって眠りたいと思います。



また明日(*・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3