こんばんは(。・ω・。)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*#*#*#*#*#*#*#*





今日はあかりさんのお誕生日会がありましたヾ(・ω・)ノ





photo:01







いつも笑顔が素敵なあかりさんっ




お誕生日おめでとうございます!





これからも笑顔で皆から愛される不思議な方でいて下さいね(*・ω・*)





photo:02







あかりさんにとって素敵な二十歳になりますように!!☆





★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★





昨日今日で小木曽さんと同室なんです(・ω・)





photo:03







うれピーマン~~(´ω`)





最近いっぱい話す小木曽さんと今夜はどんなお話をしようかな( ´艸`)





あ!でも今日はお話だけじゃなくてなかなか読めてなかった皆さんからのお手紙を読みたいと思います((o(・ω・)o))





またお手紙に書いてあったしつのん♪答えますね☆ミ





:♀:♀:♀:♀:♀:♀:♀:





昨日のブログの逆しつのん♪





Q、私は2つ結びかストレートどっちが似合うと思いますか?





皆さんからの解答は結構同じぐらいでじゃっかんストレートが多めだったかな(´・ω・`)





これからもストレートはもちろん2つ結びもしていきたいと思います!





あ、でも公演はやっぱりハーフツイン(はーと)





§☆§☆§☆§☆§☆§☆§☆§





今日あった詳しい事は時間が無いのでまた明日のアメブロに書かせて頂きます(;´д⊂)





最近ブログ更新少なくてすいませんm(_ _)m





反省です。





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪






かのん♪