こんばんわっ

photo:05



今日はミュージックジャパンの収録でした!


収録、観に来てくださった皆さんもありがとうっ♪

曲最後に衣装が…
と、ちょいハプニングもありましたが

全力で頑張らせていただきました!

放送日など
詳しい事がわかったらまたお伝えしますね(・∇・)


そしてそしてそして

photo:04



photo:03




楽しそーな楽屋でしょ?(笑)

そんななか
興味のない話になるとイヤホン付けて自分の世界に入る

なんて自由な私たち。笑


photo:02




最後に

ダースーこと須田あかりん
ハピバ♪


須田ちゃんにとっても
私たちにとっても
忘れられない誕生日になったに違いない。。♪わら

ほんとにおめでとうっ


でわ!

明日もラジオや収録

朝早いけど
そんなの関係ねぇ(古い笑?


元気に行ってきまっす!!


photo:01




おやすみん、、





Haruka Ono