皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

photo:01



昨晩はちゅり先輩と同室だったのですが、
二人で部屋に入りブログを書いたり、
荷物を整理したりしていると、
一通のメールが……。
差出人の名前は、「まさな先輩」でした。
何だろうと想って中身を見ると、
なんととっても素敵、同じホテルに泊まっていた
全員で、12時ぴったりに「あかりんにおめでとう」を
言いに行こうというお誘いメールでした。
なので皆で、一度まさな先輩のいらっしゃる部屋に
集合し、それから12時ピッタリにあかりんの
部屋に皆で行きました♪
時間も時間で、ケーキなどはなかったのですが、
皆でサプライズバースデー。
笑顔のあかりんを見ることが出来で、
嬉しかったです。
いつも真面目で一生懸命なあかりん、
20歳の一年がより一層笑顔が輝く一年に
なりますように。



そして今日は、ミュージックジャパンさんの
公開収録があったのですが、
その前に久しぶりに、「私たちの物語」
わたものの収録に行って参りましたです。
以前も一度公開収録の日に呼んで頂き、
ナレーションと、矢神先輩の弟約のはーたんを
させて頂き、皆さんからも聴きました、と
言って頂いてとっても嬉しく、また夢に
向かってとてもいい経験をさせて頂いたなー
と想っていたので、またこうして今回、
出演することが出来て、とっても嬉しいです。
今回は、またちょっと変わった役で、
新しい挑戦をさせて頂きました。
放送日は12月9日、少し先にはなりますが、
是非お時間が合いましたらお聞きいただけると嬉しいです。


そしてその後は、ミュージックジャパンの
公開収録。
前回は八月だったので、二か月とちょっと振りですね。
またこうしてNHKホールの舞台に
立てることを本当に有り難く想います。
沢山のアイドルの方がいらっしゃって、
目がくらくらしましたが、沢山のことを
学ばせて頂けたました。
放送日は確定次第お知らせさせて頂きます。
お暇があればぜひご覧ください♪

それではこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子