公開収録終わりました!

チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっ(・o・)ノ

今日は、ミュージックジャパンの
公開収録がありましたっ!

11月9日に発売される
『オキドキ』を披露させて頂きました!
見に来てくださった方
番組を見てくださった方に
『オキドキ』を好きになって頂けたら
いいなぁ(*^o^*)って思いますっ♪

そして今日は、ハロウィン★+゜

ということはっ

チームSさんの『須田亜香里』さんの
お誕生日でぇえぇえぇすっ(^o^)//"""""""

ぱちぱちっ☆★☆★

20歳のお誕生日おめでとうございます!
優しくて可愛くて、元気なあかりんさん
が凄く好きです(*^o^*)

あまり勇気がなくてお話をかけたり
出来ないんですがこれからお話を沢山
できたらいいなって思いますっ♪

あかりんさんにとって素敵な1年に
なりますようにっo(^-^)o

photo:01




最近、中野ブロンディーズのみんなに
会いたいって思うんです♪
だからたまにみんなのブログをチラッて
覗き込んでいます♪

最近は中野ブロンディーズの曲を
聴いたりしてて泣きそうになるんだよね

ほんとに自分が今まで異常に変われた場所
ほんとに素敵なみんなや場所に出会ったっ
て思っています・・・

【狭い殻に閉じこもって
自分の世界に生きた そんな日に手を振って
一歩だけ踏み出そう】

辛くて逃げたくなったりしたけど
乗り越えて幸せが見えた!
だから、みなみはもっと頑張らなきゃね♪

中野ブロンディーズが大好きだよん♪

photo:02



photo:03




【ο∞οチームEの自己紹介ο∞ο】

photo:04



チームEの上野かすみさーん♪

自称もっちもちでもちもち好きなの←
もちもちでないものでももちもち言います
みなみはかすすさんが大好きです♪

みなさん是非もちもちに注目してねw

■コメント返し■

・たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?

たこ焼きが好きです♪

・オススメのダイエット法を教えて!

炭水化物摂りすぎ禁止
お菓子無し

・もなみ・・・・推し変してもいいですか?

え....いいんですか逆に(汗)

・はらみなの好感度うなぎ登り↑(笑)

最強♪♪♪♪♪

沢山のコメントありがとうございます!
楽しすぎますからあ(笑)(笑)
またコメント待っています♪♪♪


ではでは今日も1日お疲れ様でした♪
明日も気合い入れて頑張りましょう


では


photo:05




☆*゜ ゜゜*おやすみなぽん☆*゜ ゜゜*