おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v


今日は一日握手会だったので
まだあまり詳しく読めて
いないのですが
ブログを書き終えたら
引き続き読ませていただきますね♪



*…………*



今日は幕張メッセで
AKB48さんの握手会に
参加させていただきました♪




握手会来てくださった皆さん
とっても楽しかったです!


ありがとうございました★





そして今日の私服は
前にブログで言っていた
店員さんにあかりが
『お客様アイドルみたい』
って言われた服を着ました★笑





どうですか?(。・ω・。)




photo:02



白バックだから見にくかったかな。



カーディガンが白
ワンピースが薄ーいピンク
でした(^^ゞ




カーディガン:リズリサ
ワンピース:Honey Bunch
ベルト:同じ






ちなみに
この私服を題して、、



『いちごミルクはいかが?』
です(。・ω・。)







理由は今日の
休憩時間にいただいた
いちごミルクの飲み物と
ワンピースの色が
全く同じ色をしていたから♪





photo:03



いちごミルク、いかがですか?♪



今日握手会で
お会いできなかった方にも
このあかりの姿を見て
握手会の雰囲気を
味わっていただけていたら
嬉しいです(´∀`)





そして、またの機会に
お会いできますように*




*…………*




須田亜香里
あと数分で20歳になります♪



10月31日になったら
その瞬間ジャンプしようかなっ(^^ゞ





実は去年の今日も
同じことを言っていたんですっ




去年皆さんと一緒に
ジャンプをしてもらって
幸せな19歳になったから





今年もジャンプ!!





しちゃおうと思います♪

そうすればどんなことでも
乗り越えられる気がするんです!









19歳のあかり、ありがとう!


photo:04





おしゃみ(・⌒+)☆ミ